立教大学のホームカミングデーでコットンベイブやコットン製品を販売しました。

2016年10月16日(日)晴れ

 

秋晴れのお祭り日和でした。

 

今日は立教大学のホームカミングデーです!!

ホームカミングデーとは、立教大学の校友会が年に一回開催するお祭りのことです。

 

我々が3年前に卒業した立教セカンドステージ大学もこの一角にブースを設けていただけることになり、コットンベイブやハンカチ、手ぬぐいなどを販売しました。

 

 

ふくしまの綿づくりはまだまだ収穫量も少なく、途上にありますが、コットンベイブにはふくしまの地元の方々が作ってくれた愛がいっぱい!

 

多くの人たちが製品を購入してくださいました。

 

ありがとうございました!!