最後の収穫です!

2016年1月17日(日)曇

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。🌺

 

もう新年にはいってからだいぶたってしまいましたが、新たな気持ちで最後の綿の収穫に挑みたいと思います。

 

畑はこんな状態。葉も茎も枯れていて、とても収穫を望めないように思ってしまいます。

 

しかし!! 一か月ぶりですが、たくさんの綿が顔を出してくれていました(*'▽')

 

綿は葉の下をよく覗かないと見逃してしまいます。

 

ほら、こんなにかわいい茶綿が!

 

今回は、NPOザ・ピープルの吉田理事長も一緒に

収穫作業を手伝ってくださいました。

 

手がかじかむのも忘れ、楽しく綿摘みをしまし

た。

こーんなに採れました!!