立教HOME COMING DAY(2019・10・20)

019/10/20 晴れ

 

立教大学池袋キャンパスで開催された「HOME COMING DAY」に今年も参加しました。

第一食堂と呼ばれる歴史ある建物手前の広場に、私たちのブースを設置。いわきのNPO法人「ピープル」が手がけているオーガニックコットン製品を販売しました。

大・中・小のタオルをはじめ、手ぬぐい、人形、コットンの種・・・・・・。今年の売れ行きは今ひとつでしたが、フェイスタオルは使いかってがいいせいか、人気がありました。

また、昨年に続き今年も仲間がいわきで作っているお米を披露。まずまずの売り上げを記録しました。