立教大学のホームカミングデーでオーガニックコットンのグッズを販売しました!

2017年10月15日(日)雨

 

今日は立教大学で1年に一回開かれる、校友会によるホームカミングデーです!

 

今日はあいにくの雨☂

 

でも立教大学のツタに囲まれた校舎は、雨に濡れてどこも絵になりそうです!

立教セカンドステージ大学(RSSC)で学ばさせていただいた我々もオープンマーケットのブースをお借りすることができました。

 

今日販売するコットングッズは、人形、ストラップ、クリスマスオーナメントのほかに手ぬぐいやタオルハンカチです。

 

雨のため、ビニールシートをかけて、準備スタートしました。

 

 

お客様との会話も弾みます。

 

福島県出身やお仕事で福島県と関係があった方々もたくさん来られました。意外と東京にも福島県出身の方々がいらっしゃると実感!

 

私も福島県出身です。ふくしま良いとこ、行ってみてね!

 

綿の収穫祭が11月25日(土)に、いわきで開かれる予定です。

 

詳しい案内はこれからですが、皆さんと綿の収穫を祝いたいと思います(^^)//~~

 

 

 

今日は11月のような寒い雨の日でしたが、多くの方がコットン人形を購入してくださり、ほぼ完売させることができました。

 

皆さま、ご支援ありがとうございました!!