東京都豊島区の「社会貢献活動見本市」で我々の活動の報告をしました。

2017年3月11日(土)晴れ

 

東日本大災害が起きてからちょうど6年目の3月11日。

 

東京都豊島区の豊島区役所内で、日ごろから社会貢献活動を行っているNPO法人やCSR活動に取り組む企業など53団体が一堂に会するイベント、「社会貢献活動見本市」が開かれました。

 

私たちは、立教セカンドステージ大学「コミュニティ活動研究会」の協力を得て、活動の報告をしました。

 

パネルには、2016年8月に行った「コットン人形教室」の写真や実物のコットン人形などを展示。私たちの活動内容を記したチラシも配布し、ふくしまのオーガニックコットンをPRしてきました。

 

本日、3月11日に、英国の化粧品会社のLUSHから、我々の育てたかわいい茶綿のオーガニックコットンを使用した、「Knot Wrap/風呂敷」が発売されました!

 

たくさんの方にふくしまのオーガニックコットンを知ってもらえたらうれしいです🌺